次回のレビュー記事更新は12月を予定しています

コラム

こんにちは、パウブロ管理人のkomugipowderです。

突然ですが、この度、就職活動をすることになったので一時的にブログの更新をお休みさせていただいております。

水面下ではレビュー記事用のデバイスを試しています。12月の掲載を予定しています。(製品提供をしていただいているので確定事項です。必ずレビュー記事が更新されます。)

通常記事更新のお休み期間は1ヶ月から2ヶ月くらいを予定しています。スキマがあれば記事更新したいんですが、ちょっとそこまで余裕が無いというのが正直な気持ちです。過去記事メンテくらいになりそう…

色々と迷いましたが、個人サイト・ブログの規模的には、もうそろそろ第1段階のひと区切り感が出てきたというのもあり、少し立ち止まって考えてみると、やっぱりいろいろと新しいことに挑戦するには30歳までに行動しておかないとヤバいんじゃなかろうかというのが自分の中で出た答えです。

また会社員として仕事に復帰します。これからは二足のわらじで頑張ります。

1995年生まれの僕は今26歳ですが同級生は27歳です。3年後には30歳です。キャリアチェンジにはいい歳ですね。

仕事が決まるのか、これからどうなるかは分かりませんが、ブログを続けたいという気持ちは変わりませんし、困っている人に役立つ情報を提供していきたいという気持ちも変わりません。

というわけで、少しの間、就職活動に専念してきます!

必ず戻ってくる(試してみたい製品はたくさんある)ので、待っていてください!僕は元気です!

応援メッセージなんかをくださればむせび泣いて喜ぶのでDMでもコメントでもなんでも投げかけてやってください!お待ちしております!

お仕事の依頼も受付中ですからね!

コラム
スポンサーリンク
フォロー・購読はこちら
この記事を書いた人
komugipowder

元イネ科アレルギーのkomugipowderです。ゲーミングPCの周辺機器・配信用機材・ガジェットのレビューをしています。みっちり愛を込めて使い込むことをモットーとしたレビュー記事を書いています。配信機材は分かりにくい製品が多いので、設定方法や困りごとの解決・お役立ち情報も発信しています。広告収入を活動資金にして運営しています。

フォロー・購読はこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました